きれが・彩 「まどろみ」

アクセスカウンタ

zoom RSS きれが×25 まどろみ展無事終了

<<   作成日時 : 2014/11/01 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ぎゃらりー「しあん」の暖簾をくぐりぬけると
まどろみ展
沢山の素晴らしい花で会場は演出されました
応援して下さる方々によって無事会期を終えました。
ギャラリーの様子や展示作品はギャラリーまどろみ区にて



画像
小岩教室の生徒さんから。なが〜いお付き合い16年7か月からの方もほとんどが10年。どちらが講師なのか不明
画像
谷中教室の生徒さんから。7年半のお付き合い。縁の下の力持ちになり力つけて下さいます。
画像
息子&彼女から。今回の会場「しあん」を教えてくれました。下見も一緒に・・・
画像
尊敬する染色家さんから。とっても魅力的な女性です。
画像
とっても若い友人です。必ず展示会には駈けつけてくれます。「きれが」愛好家さん
画像
もっとも心通い合う大好きな友人から。誕生日が一日違いなので2人会やってます。
本来はきれが掲載すべきですがこのブログでは別な角度で・・・・

「まどろみ展」会場の様子はTOPページ右脇マイリンク集ぎゃらりー「まどろみ区」にて公開しています。回り道させてごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
行くべきか行かぬべきか、結構迷いましたが、行って良かったと今は思っております。
たくさんの方々に祝福されて幸福ですね。
”継続は力”
これからのご活躍を祈っております。
四丁目
2014/11/03 22:52
週末はイベントでお忙しいのにありがとうございました。
四丁目さんがお帰りになったのち会場はテーマパーク?と思うくらいうれしい悲鳴でした。(お子様含めた二家族集結)庭があってよかった・・・。
嵐の前の静けさのうちにお話もできよかった。この年になって初対面の異性との会話緊張しました。
「きれが」鑑賞ほっこりできましたか?
ぎゃらりー「まどろみ区」&アルバムもご覧いただきますように。年々ブログ更新、困難病です。
マザースター
2014/11/04 09:20
年明けてこれ見てます。 楽しい期間でした、仕事帰り通り道で毎日寄り道するのが楽しみでした。憧れの先生の作品どれも大好きです。
カール
2015/01/10 23:06
カールさんこんにちは
カールさんこんにちは
この年になって一人では何もできないこと痛感しました。
25年の個展では皆さんのさりげないサポート心強かったです。感謝!
来週からは制作モード。まずは来週教室ですね。
今年の作品楽しみにしています。
ぎゃらりー「まどろみ区」も見てね。
マザースター
2015/01/11 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれが×25 まどろみ展無事終了 きれが・彩 「まどろみ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる