きれが・彩 「まどろみ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 心はいつもプリンセス

<<   作成日時 : 2015/05/06 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

幼友達と久し振りに映画
日本橋で待ち合わせ。二人でチョイスしたのは
「シンデレラ」「勇気と優しさ」がテーマ
幼い時から身近にあった絵本がディズニーのアニメで夢の世界に・・
そして実写版でも裏切りませんでした。
画像




永遠に履く事のないガラスの靴
幼稚園の頃はシンデレラごっことか恒例で同伴の彼女がシンデレラ
私と言えば魔法使いのおばあさん。ってとこでした。





画像









魔法の解けていない馬車のまえで・・
な、なんと!!私たちだけ魔法が解けているではありませんか



画像





劇中着用のドレス。リリージェームスのウェストのくびれが凄過ぎる
継母演じるケイト・ブランシェットの圧巻の演技も見もの。
鑑賞後デパ地下にて夕飯のチョイタシ食材を奮発し
家族のため日々家事に専念する現実に戻るのでした。
 
本当の魔法はあなたの勇気


補足ですがシンデレラのドレスに舞っている40羽の蝶は広島出身の宮本遥加さんの作品だそうです。
日本の若者の海外への活躍素晴らしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心はいつもプリンセス きれが・彩 「まどろみ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる