きれが・彩 「まどろみ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野モノマチワークショップ

<<   作成日時 : 2015/06/16 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月末開催の上野「モノマチ」初参加
25周年の個展でお世話になった「しあん」さんの提案でワークショップ開講
画像

          「夕立」突然の雨で急いで家路に急ぐ子供
画像



初めての「きれが」5名グループで和気藹々と・・・
それでも真剣な顔仕上がりはだ満足でした。
画像

             「額あじさい」雨上がりの紫陽花にかたつむりが遊びに…
画像
                             
    また企画しますので
    二作目、三作目と名作を増やしてくださいね。

画像

                     お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また、しあんに行ってみたくなりました。
でも、女性ばかりみたいで、ちょっと気が引けちゃいますね
四丁目
2015/07/03 22:19
四丁目さん今日も雨です。こんな日は「きれが日和」
しあんさんでのワークショップ体験された方通常の(はさみ利用)講座希望があり。具体的にワークショップ案が進みそうです。その時は是非参加ください。四丁目さんとなら楽しくできそうです。
3月から6ヵ月の故郷(足利)での展示も来月で終了。これをきっかけに毎月帰省し、小・中・高校の友人とも交流復活しました。
会ったとたんタイムスリップです。

マザースター
2015/07/04 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野モノマチワークショップ きれが・彩 「まどろみ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる