きれが・彩 「まどろみ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚の向くまま

<<   作成日時 : 2015/11/13 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

体調も天候も良好なある日。愛宕神社の猫ちゃんは元気かな?ってふと思い
脚の向くままに・・・・・



愛宕神社は芸術の神様。制作意欲いただく事といたしましょう
何回か登場している急こう配の階段から・・・
画像
見上げたものの今回はお預けやはり体調の良い時に・・・
裏手に回りエレベーターで。
画像

おみくじ付近で日向ぼっこしている猫ちゃん。今日は境内でゴロゴロ。
「安心してください。生きてますよ」
新年に入籍された俳優の「東出&杏さん」10月にこちらで挙式されたそうです。
画像
下りはどうにか一段ずつ慎重にね。それだけでも達成感




11月10日最終日「会員展」に出品した作品公開
画像











「美舞・女形」

画像











一番苦労した顔の表情もともと男性が女を演じているので女性ではなく男性を意識しました。
きれがは書き加えませんので目もとの赤と視線の布の選択時間がかかりました。
微妙な性別かんじとっていただけますか?



2015年ラストの展示会
12月に参加・クリスマスをテーマに。
毎回お世話になっている「ギャラリーフリーウィングス」にて開催します。。





「息子からの誕生のプレゼント」
画像

横浜にて一人暮らししていた息子。四年ぶりに自宅に戻り四回分まとめてののプレゼント。
画像
勿論、娘からも「シャネルのリップステック」頂きました。
感謝!!感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚の向くまま きれが・彩 「まどろみ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる