第37回 新洋画会展開催!!

5月11日 絶好のお散歩日和
そんな中新洋画会展初日を迎えました。

画像

今年の私の作品公開します。
「極寒の雪原」犬ぞりをテーマに一仕事終え帰宅した犬たちと人間の交流
雪原の広大さを感じていただければ・・・


画像

初日、お忙しい中、友人たちが駆けつけてくださって・・
地元、足利から駆けつけてくれた友人が昼食にと届けてくれた「筍ごはん」
その優しさに感動「あったか~いん だから・・
ご自宅で採れた筍だそうです。疲れも吹っ飛びますね。
感謝!



二日目以降はリンク集・ぎゃらりー「まどろみ区」にて公開いたします。
*右脇リンク集クリックしてね。ただし更新は14日以降です。お楽しみに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

四丁目
2015年05月16日 22:34
ご無沙汰してます。
広大な雪原の奥行の深さが目の前に広がるようです。
素敵な作品ですね。
残念ながら今回は拝見することができません。
次回、展示がある時はぜひお誘いくださいませ。
高校生の時からの馴染みで、谷根千(特に谷中商店街とか)たまに行きますので。
よろしくお願いします。


マザースター
2015年05月23日 21:30
こんばんは4丁目さん
今年度の作品は人間と犬たち、そして自然との融合をテーマにしました。年々しんどくなりますがやはり制作している時間とっても充実しています。とはいいえ主婦が中心ですからなかなか時間調整が難しいです。
25年きれがとともに年を重ねていること幸せです。
応援してくださる4丁目さん、友人、家族に感謝です。
きょうは上野モノマチに参加「きれが」ワークショップ明日も引き続きオ-プン。知っていただくこと第一です。
ぎゃらりーまどろみ区に新洋画会展作品掲載いたしました。ご覧ください。

この記事へのトラックバック