きれが・彩 「まどろみ」

アクセスカウンタ

zoom RSS スウィーツの玉手箱や〜っ

<<   作成日時 : 2014/09/23 16:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


8月に異動通告の娘宛に10年間お世話になった同僚達から贈られたお祝いのクール便
中から縦33p横20p高さ27pの黒い箱!!
INDIVIDVAL  SELECTIONと。そして”es koyama”の名が
「パティシエ エス コヤマ」は小山進さんがオーナーシェフであり兵庫県三田市のなだらかな丘の上に
ケーキ、菓子、パンやショコラの専門店。お茶や軽食も楽しめる専門店が・・庭の手入れも行き届き心和む空間とか一度は訪れたいと常々思っておりました。前置きはさておきジャジャーン引出OPEN





画像
画像








どこを開けてもスウィーツ。「玉手箱や〜っ」煙が出てくるかと思うくらい。
おばあさんにはなりませんでした。

画像













バウムクーヘンS
画像








コヤマニア(クッキーの詰め合わせ)
画像








ボンボンショコラ・京都の食材を生かした和のショコラ
    パリのチョコレートの祭典 「サロン・デュ・ショコラ」でも二年連続ダブル受賞
画像










ソーセージのような形のフルーツ菓子
画像













小山チーズ8ケ
画像












小山ぷりん






賞味期限を把握し美味しくいただける順に一週間かけ家族で
「大変おいしくいただきました。」スウィーツまみれの至福のひとときでした。
娘に感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な玉手箱!おばあさんになってしまっても食べてみたい!もう十分おばあさんだけど・・・・
三田といえば私の生まれ育った神戸の奥の方。昔は何にもなかった場所だったのに、今ではおしゃれなお菓子屋さんがあるんですね
ギャラリーフリーウィングス
2014/10/04 11:35
大安吉日に案内状投函し展示するきれがの化粧直し。
まだまだ雑務たまっています。
そうでした神戸生まれ。何となく納得!!
神戸は美味しいスウィーツたくさんありますからね。食いしん坊にはたまりません・・・
明日ワークショップよろしくお願いいたします。
どんな作品になるか楽しみ〜。
マザースターよりフリーウィングスさんへ
2014/10/04 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スウィーツの玉手箱や〜っ きれが・彩 「まどろみ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる