きれが・彩 「まどろみ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2015

<<   作成日時 : 2015/02/24 16:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

"いけッ!ランナーここからが自分との戦いだ
のギンザ松竹スクウェア広場35キロ地点
我がゴスペルチームGH141(ギンザハーモーニー141)は
2015東京マラソンノの応援イベントに参加。
25分5曲ランナーたちに声援を送りました。(パトレイバーの足元で合唱中です。)


画像

                                   
10時50分頃という早目の時間帯でしたのでTOPクラスのランナー・の激走を
沿道のステージにて声援を送りました。
あの場所・あの時刻でなければ「元祖・山の神」今井正人さん・TNGパトレイバーとともに
隙間から映りこむGH141のコラボはあり得ませんでした。
我がチーム「なんか持ってます!!」


画像

                       少し間隔をあけ歌舞伎座前付近



画像


都営浅草線で乗り換えた「JR浅草橋駅」12時過ぎでしたのでランナーの多さにびっくり
しばし沿道の人となりここでもまた声援を送りました。




画像














車中ではで路線を乗り換えつつ「お父さんの応援」を
ゴール地点まで追い続けるという母子にであいました。
愛をじ〜んと感じ「温かいんだから〜と心でハミングしてしまいました。




何もわからないまま「ゴスペル」に加入し無心でレッスン。
若い仲間に背中を押されおんぶにだっこされているうち
思いもかけない様々なイベントに参加している自分に驚いています。
青空のもとでお腹から大きな声を出すってホントに気持ちいいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2015 きれが・彩 「まどろみ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる